人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラストヘイム 騎士団2F #2   

今朝はゆっくり寝ていたので、起きると昼前でした。
久々に騎士団でも行こうかなぁと思い、LKにて臨時募集。
裏で動画を見ながら待っていると、意外と早くプリさんが入室されました。



○騎士団2F
グラストヘイム 騎士団2F #2_e0142301_1345582.jpg


今はアサが使っているひよこをLKでも試してみようと思い、導入してみました。
DAのLvは2のようですが、Aspdがそこそこあることも相まって結構なDAがでていたように思えます。
レイドへのDAが↑のSSぐらい。
これは・・・気持ちいい(´∀`*)

グラストヘイム 騎士団2F #2_e0142301_13472258.jpg


カリツに対してがこんな感じ。
カリツはMHPが多い分殴る回数が増えるので1体辺りDAが結構でます。
それと今回からカリツ2体以上のときはMBブーストを使ってみました。
↑のSSはMBブーストしていませんが、ブーストすると大体DAで1.8kほどでます。

グラストヘイム 騎士団2F #2_e0142301_13484524.jpg


深淵相手にはこんな感じ。
深淵にはイミュン換装しているのでコンセは切れていて少しダメが落ちますが、2k超えは見た目がいい(´∀`*)
一応ひよこに人耐性ついてますし、防具としてもそれなりなんじゃないでしょうか(精錬はできませんが・・・)

とまあ全体的に火力アップした感じがあります。
まあ実際は誤差なんでしょうが、高ダメが出るという魅力があって素晴しいです。
ペアや弓トリオなんかのときは「ひよこの騎士」でやっていこうかなw

そして久方ぶりのレアが・・・!
グラストヘイム 騎士団2F #2_e0142301_13513021.jpg


去年末辺りからGH方面ではcが全く出ない状況が続いてました。
そしてやっとのことでレイドcをゲット!!
新パッチ前で値上がりが予想されるので非常にうれしかったです(`・ω・´)

by akifuyu-ro | 2008-03-02 13:52 | RO-雑記

<< グラストヘイム 古城2F #2 グラストヘイム 騎士団2F #1 >>