人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃オーラ   

昨日は知り合いのハイプリさんのオーラ式でした。



廃オーラ_e0142301_203853.jpg


アマツにて枝おってHLで倒して発光したところです。
最後のMobが生体LKだなんて、、、よー倒せたなぁw

廃オーラ_e0142301_2031945.jpg


なんかオーラ吹いてる人多いからわかりにくいですが、真ん中の#被ったハイプリさんです。
ハイプリさんは1キャラを一生懸命やってやっと転生オーラになったそうです。
やっぱり転生オーラになる人は大体そんな感じなのかなぁ。
俺も少しは見習わないといけませんの・・・(==;
ともかくおめでとうございました!!

おまけ:次回予告!?

廃オーラ_e0142301_2033272.jpg


一体次はどうなるやら・・・

コメントのお返し
>非公開の方
昨日狩場で会ったときはすでに体調はよかったんですよw
記事の中身が1日遅れだったので。。。
あとメッセアドありがとうございました!
空いてそうなときを狙って狩り誘ってみますね~

by akifuyu-ro | 2008-04-12 20:11 | RO-雑記

<< 新しい子 体調不良 >>