人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物日和   

春になると日中が非常に眠いですね~
仕事中は居眠りなんてしてませんが、お昼ご飯を食べたあとに少し寝るつもりがお昼休み丸々寝てしまうことがよくあります。
少しの睡眠は頭をすっきりさせてくれていいんですが、寝すぎちゃうと逆に眠くなるので気をつけないといかんですね。



昨晩は、まるこさんが後2%でレベルアップするとのことだったのでギルメンのスナさんと聖域5に。
しかしスナさんの装備が失敗してたということだったので一度戻り今度は名無し1に。
この狩りで無事レベルが上がってよかったよかった。

・・・
SSも取り忘れたから話が膨らまないorz
ということで昨日archさんと物を売り買いしたのでそれを少し書いてみるかな。

買い物日和_e0142301_20591358.jpg


まずはarchさんが露店に出していた+7闇ロンコ。
うちのWiz用の闇服ですね。
今まではLKで予備服として使っていた+5闇メントルだったので、DEFが結構あがりました。
ほんとはLKの予備服にもできる+7フォマルあたりで作りたかったのですが、過剰フォマルは結構値がはりますから・・・
Wizで重量の問題はそこまででないだろうし、LKも予備服をきることもそんなにないから今回はロンコで。

買い物日和_e0142301_20592439.jpg


んで手持ちの+7ベリッドブーツを手放して、archさんから買ったのは+7グリーンシューズ。
これはWizとプリのMHPの底上げ用ですね。
予定ではヴィダルのブーツを買おうかなって思ってたんですが、ブーツを少し安めに譲ったのでシューズもかなり安くしてくれたんで買ってしまいました。
今までWizプリは+7エギラシューズ1足しか持っていなかった為、SPが余剰になる狩場でもエギラしか履いてなかったのです。
Wizの場合だと、エギラ→マーターにすることでMHPが2921→3213と結構あがりました。
逆にSPRは51→46と大幅に下がるんですが、まあSPが厳しい狩場はエギラを履いて行く感じですかね。
プリのMHPも結構あがるしいい買い物しました。

今回はWiz装備の底上げのつもりでの買い物でした。
Wizは後盾が揃えば少し硬めになれそうです(盾が+5で表示DEF49ぐらい)
まあWizをやるので一番大事なのはタゲられない事だから、いざと言うときの保険ぐらいのつもりですがね。
最近はWizの稼動が控えめなのでぼちぼち動かしてあげてやりたいところですな。



また新キャラ作りたい病が発病しそうです・・・orz

by akifuyu-ro | 2008-04-17 20:59 | RO-雑記

<< 修道院へ 今日が実装日 >>