人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Base96   

今日は飲み会なので一時更新ということで。
帰ってくるのが日付が変ったころなので、詳細は帰ってきてから続きを!!
では飲んできます(´∀`*)

20日15:00 追記

タイトルどおりなんですが久しぶりにレベルアップしました。



レベルアップ目前だったので、ギルドのハイプリさんと狩り行く約束をしていて、夜に行ってきました。

Base96_e0142301_1561999.jpg


丁寧に支援更新してくれ、共闘もしっかりとってくれたので非常にやりやすかったです。
まあ今回が初見のペアだったので自分からもいろいろと言わせてもらったところはありましたが、お願いするとすぐに対応してくれるのでありがたかったですな。
次回はその辺も踏まえてよりよくなってそうで楽しみだ(´∀`*)

Base96_e0142301_158889.jpg


んで30分ちょっと狩ったところでレベルアップ!!
これで96になりました。
これでSTRが完成してアクセフリーに。
詳細ステはもう1個Signを入手してから公開しようと思います。

コメントのお返し
>archさん
そもそもグローブ→フェン→Signで頭がいっぱいいっぱいの俺にできるはずが。。。
まあいずれはいろいろ持ち替えとかやりそうですけど、まあ装備とかよりまともな動きがまずできるように頑張りたいところですね。

LKが復帰するならプリで狩りにでも連れて行ってもらうとしましょうか!

by akifuyu-ro | 2008-04-19 16:54 | RO-雑記

<< The Sign 修道院へ >>