人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.20GvG   

本日2本目の記事です。

覚えてる範囲でソロGの「らぐなろく生活」でのGvGについてレポート書いてます。
ただ、GvG中は中の人がかなり必死なのでところどころ間違いやおかしいところがあると思うので、もしよければ指摘してもらえたりするとありがたいです。



レースするのはLKで、2PCのプリで砦前支援をかけてからの突入です。

まずはいつも通りC4へ。

4.20GvG_e0142301_2164376.jpg


今回はSignを取りに行っていたので少し遅れてからのスタートとなりました。
対抗はLFさん、Unaさん他にも何名かいました。
そこそこ割っていたのですが、途中から晩御飯になったため、一時離脱。

30分すぎに帰ってきたときはLFさん以外人がいなく、うちとLFさんで交互にまわす感じになっていました。
9時を過ぎると、むいっさんや他のGの人たちもやってきてにぎやかに。
何度かむいっのLKさんとレースになりますが、1回ぐらいしか勝てなかったなぁ。。。
確かモリガンセット+ショーテールにでクリがすごい事になってました。
とりあえず走ってる段階では画面が止まらない限りそれなりについていけたのでまあまあだったかな。
そんな感じでやってると、知り合いも多いCHRONO KNIGHTSさんがやってきて防衛をし始めました。
2回突っ込んでみましたが、エンペ前にたどりつくのはそんなに大変じゃなかったのですが、バーサクした瞬間にTUが見事に入ってしまって・・・orz
一発で瀕死状態になり、そのあとSGで削られ割ることができませんでした。
まあ防衛してるし、時間も遅かったので転戦することに。

ラストはC5へ。

4.20GvG_e0142301_2165765.jpg
ギルドが占領しました

ちょっとは夢が見れたからよかったですよ・・・
まあ後で冷静になって考え直してみれば、すぐリログしてスタダ決めてブーンPOT連打してれば間に合わない時間ではなかったかもしれなかったなと。
最後まで諦めちゃいかんですね。
ソロGやり始めて一番砦獲得に近づいた日でしたとさ。
Gv終わって何人かの友人から慰めの言葉をもらいました。

まあ今回分かったのが、道中やエンペルームでの妨害つきならカタナで2HQしてバーサクするほうが妨害に対して結構強いってことですかね。
錐バーサクだとQMもらった時点でAspdがオワタ状態なんですが、2HQバーサクしてるとQMもらってもAspdが180↑でますし。
それにパリイが使えるのも強みですね。道すがらガーディアンやケミの植物みたいなのからも意外と守ってくれます。
次からはしっかり使い分けてやるぞー

ということで今回もログ集計してみました。

1位 LOOKING FOR -空の旅人- 31回
2位 沫雨          24回
2位 Engel Kranz nachst   24回
4位 ΨWings of AngelsΨ   19回
5位 むいっ#         18回
6位 らぐなろく生活     16回
6位 白夜          16回
8位 CHRONO KNIGHTS     15回
9位 ☆疾風のペコナイツ★  14回
10位 Costa del Sol      13回
11位 AfternoonTea      12回
12位 清流会         11回
12位 しぇるたすけるた    11回
13位 †The Azure Sky†    10回

10回以上ブレイクしたところを書いてみました。
たぶんこんな感じだと思います。
それでは今回もGvGに参加された方たちお疲れ様でした。

by akifuyu-ro | 2008-04-21 21:07 | RO-雑記

<< 名無し1Fのススメ WSign >>