人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとのことで   

今年のGWは長い人で11連休ぐらいになるのかな?
俺も今年は連休ではないですが、4連休・6連休取れる予定なのでかなり長い休みになります。
ということで週末まであと2日・・・頑張ろう!



最近はLKで名無し1F、プリでノーグ1に通い詰めています。
ノーグ1の方は、ハイプリのMさんのWizと行っているんですが、MさんはIn時間が遅めなのでInする前にLKで狩りをするような感じに。
と言うことで昨日はギルドのハイプリさんに誘われて名無し1Fへ行ってきました。

やっとのことで_e0142301_20193578.jpg


結構行き慣れてきたおかげか、だいぶスムーズに周れるようになってきました。
葡萄畑のところを中心に周っていますが、見えない位置から一気に囲まれることも結構あります。
バンシーにはとりあえずバッシュを撃ちこみスタンさせてから処理していますが、そのせいでSPが結構カツカツに。
ハイプリさんに単体ならバッシュいらないんじゃない?と言われましたが、スタンさせることによって闇ブレスやLD入れたり共闘を余裕をもって入れれるから極力初手に持ってきたいな~って考えなのです。
たまにSP休憩を挟む事はありますが、今回は一応休憩は無しでいけました。

やっとのことで_e0142301_20194522.jpg


そしてついに待望のウールがドロップ・・・!!
実装から結構通っていましたが、やっとでてくれて嬉しい限りですw
あとはタイダルだけだなぁ~なんて思ってたら、ハイプリさんがたまにいれていたスティでタイダルをゲットしてしまいました。
これで高値のドロップは大体ゲットできたかなぁ。
のんびりしゃべりながら狩って大体2m/hほどでていました。
名無し1おいしいです。

おまけ 待望の品と衝動買い
やっとのことで_e0142301_20195348.jpg


帰ってきてからパサナcを探し回ってて売ってなかったのでチャット買いだして漫画を読んでいました。
するとパサナc売ってましたよという情報を頂け、無事ゲットして先日作ったロンコに挿して完成となりました。

やっとのことで_e0142301_2020181.jpg


露店を散策中に見つけた+4風シルク。
手元にs無しエベシがあったのですが、値段もそう高くなくプリやWizでも使える装備があったほうがいいかな~と思い衝動買い。
一応、風シルクアンフロメントル火メイルを持ち替えて生体にいける準備ができたかも・・・?

by akifuyu-ro | 2008-04-24 20:20 | RO-雑記

<< 毎日のように 火遊び >>