人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり徒歩の旅 -監獄1F編-   

なんかネタがなかったので無理矢理に作成w
最近錐もってスリッパにBBしてばっかりだったので、たまには支援も付与も無しで狩りに行こうというコンテンツです。
んで第1回は昔懐かしの監獄1Fです。



ぶらり徒歩の旅 -監獄1F編-_e0142301_23554639.jpg


[Agi-LordKnight]/[Lisa]鯖/狩り時間[昼夜問わず]
Base[96]/Job[64]
Str[75+15]/Agi[88+7]/Vit[32+7]/Int[25+1]/Dex[51+9]/Luk[1+3]
Flee[211+1]/Hit[156]/表示Def[40+39]
所持武器:[+7DBd2HS]
所持防具:[ひよこちゃん,悪魔の羽耳,+5闇プレート,+7木琴マント,+7フレジッドグリーブ,WSign]
特殊装備:[なし]
アイテム:[魚25,レモン1,ハエ20]
所持スキル:[ http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GUsPHXbndwcFHNdoby ]
Exp効率:1.1M/h
滞在時間:30分

ぶらり徒歩の旅 -監獄1F編-_e0142301_23562364.jpg


なんか狩場報告テンプレっぽいのを見つけたので使ってみました。
狩り方は、常時オラブレのみでリビオにはコンセ5を使用して単体処理で行きました。
たーだこのリビオが曲者でしてね・・・
FLEEは足りてないからしんどいですねー
コンセ5+プロボいれてSBを食らうと9k弱もっていかれ・・・(´;ω;`)ウッ…
怖くてリビオにはパリイをはるようにしてプロボもやめました。
さすがに中型特化じゃ殲滅は遅いですが、ひよこのおかげでそこまで苦にはならず。

ただハエ着地して10匹近いMHだったりして休憩がいりましたね。
30分で2回ほど休憩しました。
それでも550k/30分ほどでていました。
もうちょいやり方変えればまだまだよさそうな感じですね。
エルは1個拾えただけで収支は+なのでまた来てみようと思います。

by akifuyu-ro | 2008-04-30 23:53 | RO-考察

<< ぶらり徒歩の旅 -時計塔4F編- 回線安定 >>