人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗殺者   

週末も暑かったですね~
地元はどうやら梅雨明けしたようで、暑くて死にそうでした。
部屋に空調設備がないので、PCが壊れないかが心配で思い切ってクーラーを購入しました。
取り付けが8日になるそうで、楽しみです。



暗殺者_e0142301_23224437.jpg


新キャラ作成\(^o^)/
今回は今までサブ垢だった♀垢にアサを作成することにしました。
少し前の日記にも書きましたが、メインの♂垢のキャラを消すのは悩みましたし、それに♂アサのグラフィックがどうも好きになれなかったんだぜ・・・!
というわけで恒例のウルフ→シロマ→調印と来て今も調印に行ってます。
武器はローグ用の動物特化グラと錐ぐらいしかないんで、調印にはひよこ+茨カタで行こうと思ってたわけですが・・・

暗殺者_e0142301_23225654.jpg


中型グラ買って2刀にしちゃった・・・
まあローグでも使うことを考慮してのグラなわけですが、先日出したカリツcの売り上げがこちらに消えてなくなりましたとさ。
後々スリッパに行くときも使いますし、元手もちゃんと取れるはずだからいいのです。

暗殺者_e0142301_2323833.jpg


そんなわけで現在60ぐらいかな。
プリの息抜きにぼちぼちあげてやりたいですな。
ちなみにプリの週末稼動は・・・ほぼ0%から動いてません/(^o^)\

おまけ 7/6GvG

暗殺者_e0142301_23274599.jpg


今回はC4スタートでした。
対抗がむいっさんがいたわけですが、なんか最近人数が増えてとてもじゃないですが勝つのはしんどい・・・
なんですぐにC1に転戦しました。
C1も結構な人数いてなかなか厳しい展開。。。
防衛なんかもされたりして、あっという間に前半1時間が経過していたので、C5へ。

暗殺者_e0142301_2328717.jpg


C5もいつも通りにぎやかで。
レースからたまに防衛になったりという感じでした。
ERで防衛してるのにしぇるたのプリさんが、ERまでの道中減少かけてくるのがいやらしかったなぁ・・・
レースじゃないんだから共闘してくれてもいいのに。俺が嫌われてるだけか/(^o^)\

あまり大きいところが防衛に入ることもなく終盤まで回り続け、ラストは57分ぐらいにどこぞのイナバに突っ込むもエンペがタゲれずブレイク。
その後ポタ出して向かおうとしたら、俺の出したポタに勝手に乗られてしまい俺がなかなか乗ることができず、やっとポタのって暗転明けに鯖キャンで終了というもやもやした感じでした。

結果今回は9回のブレイクとなりました。
ほんと最近はソロの自分にかなり厳しい環境になってきた感じですね~
こんな感じだとソロレーサーは廃業かのう。。。
まあ来週は気分転換に別の砦に行こうと思います。ラストは戻ってきそうですがw
今までまともにV砦やらB砦やら走ったことがないので、気分転換にはもってこいって感じじゃないかなと思ってます。
それでは今週もお疲れ様でした。

by akifuyu-ro | 2008-07-07 23:29 | RO-雑記

<< 【Priest】Base98-6% 騎士だだんだん >>