人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初支援   

最近は日が暮れてから帰り始める生活が続いていますが、夜がだいぶん涼しくなってきました。
このくらい涼しいと車も窓を開けて走れるので、気持ちよく運転できますね。

コメントのお返し
>紫苑さん
ありがとうございます!
このレベル帯だとなかなか組む相手に困るので非常にスローペースになりそうな予感です。。。
まあ時間があるときは、スリッパMAPへ行って借金返済のためにがんばってると思います・・・

>ナスさん
ありがとうございます!
転生前がDEX110だったのでかなり遅く感じる今日この頃です。。。
とりあえず100ぐらいには早くしたいですねw
70台はなかなかしんどそうですが、のんびりやっていこうと思います。



さてさて、借金返済のためアサ子でスリッパへ。

初支援_e0142301_9324041.jpg


気がつけばアサ子とハイプリのレベル差もだいぶ詰まってきました。
まあ10も離されないと思うから平気だと思います。
いまだに♂垢に付与セージを作成していないので、自作火コンバで付与しています。
そろそろセージ作るために何か消さないとな・・・

初支援_e0142301_93843.jpg


今までスリッパに行ってたキャラたちは、馬かんざし目隠しメデュ盾と完全防備だったのですが、アサ子は盾もてないのでたまーに石化して困ってしまいます。。。
服をドルにしてもいいんですが、空デリシフクロ作っちゃったしいまさらかなと。

この狩りでJobが2つ3つあがりアスム5がようやく取得できました。ちなみにアサ子も74に。
んで落ちる前にギルメンのクルセと30分ほど監獄へ。
70に満たないようなレベルでもアスムのおかげで狩りになるってのは改めてすげースキルだなぁと思いました。
俺がLKで監獄行ってたのいつぐらいだったかな~
GXクルセと組むのは転生前から考えても初めてで、どう支援してよいのやらさっぱりでした。
とりあえず重なると威力が落ちるってぐらいしかしらないので、わらわらと集まったところにMBかましたりしてましたが、なんかGXの範囲から飛び出てしまってたようにもみえる。。。
SPのほうは結構かつかつでしたが、まあ自分にアスムを常時しなければもつって感じですかね。
敵にタゲられたときだけアスム2とかを自分にかけてました。
まだアスムの更新タイミングに慣れてないせいで基本支援を切らしてしまってましたが、まあこの辺はこれからかな。

初支援_e0142301_9545810.jpg


30分という話でしたがレベルアップ目前だったので少し延長してレベルアップ!
Base70Job28になりました。
これでようやくメディタ1をとることができました。
とりあえず3ぐらい振ってみてほかのスキルを充実させていこうかな。

初支援_e0142301_9463718.jpg


とりあえず現状がこんな感じ。
ここからDEXを伸ばしていって110あたりで一旦止めようかな。
VITも早く振り込みたいところですしね。

by akifuyu-ro | 2008-08-06 09:52 | RO-雑記

<< Hiプリ近況 遅い詠唱 >>