人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忠節   

今週からまた仕事が忙しくなってきて、帰るのが遅くなりそうだ。。。
今回は1週間ぐらいで落ち着きそうなので先月に比べたらましですかね。



○騎士団2F

忠節_e0142301_1464619.jpg


ということで昨日もINするのが遅くなりましたが、INしてギルメンのプリさんを誘って騎士団へ。
プリさんは98のオーラロードなので、少しでも経験値の足しになればいいかなぁと思ってます。

最近はよく一緒に騎士団に来てるので、大体俺のやろうとしてることを理解してもらえるおかげでやりやすいです。
MEプリさんなのでカリツ2体からMEでさくっと焼いてもらってます。
ME2HITで落ちるように俺が削れば進行は非常にスムーズですね。
他のMobへの共闘もきっちり取ってくれてます。

忠節_e0142301_147775.jpg


しかしそう簡単にcでないですよね\(^o^)/
エルはまあぼちぼちって感じですが、うーcが欲しい。
今までに深淵cだけ出したこと無いから、出すまで頑張ろう。

おまけ 神器!?

忠節_e0142301_1472589.jpg


露店巡りにて。
SEが実装決定してる中、こんな精錬値のドラスレに会えるとは・・・
確かに1本1m切ってたりしますけども、Lv4武器で+9とはかっこいいぜ・・・!

by akifuyu-ro | 2008-09-02 14:07 | RO-雑記

<< 借金 天使 >>