人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完済   

とりあえずコメントのお返し

>coltさん
もう真面目に働くなんてこりごりだ!
一発に夢をみて生活します。ある程度。

>archさん
よくよく考えると、素プリの80代もかなーり上がるのに時間かかった気がします。
たぶん中だるみしやすい時期なんでしょうね。




○騎士団1F

昨日も騎士団1Fに。
今回はギルメンのプリさんと行ってきました。

プリさんとは以前も何度か来たことあるのですが、何かと反応がいいんですよね。
共闘にしろ支援の更新タイミングにしろ、すごくやりやすかったです。
キリエが4しかないと言ってましたが、じゅーぶん機能していました。
1Fはカリツが少なめなのがいいんですが、たまにいるカリツもTUでさくさく沈めてくれるのでテンポが良くて楽しいです。

今回はレアは1hでメイルと属性本とエル8個かな。
メイルとか出たらマジ凹むんですが。。。徒歩だから重いし。
まあエルが結構でたのでよかったよかった。

○古城2F

狩りから戻ると知り合いのハイプリさんがいて、Wizで古城行きの誘いをもらったので行ってきました。
このハイプリさんは数少ないうちのWizを古城に連れて行ってくれる人で、まいどお世話になってます。

少し前にスキル再降りしてSW10にしたので自分を保護する用にSWを使ってみたり、あとはSS10とったので追撃に使ってみたり。
あとHDも取り直したのですが、禿のみ複数時(3体とか)HD使ってみたんですがたまに残るんですよね。
これは無難にSGうっといたほうがいいのかなぁとも思いました。
禿にSSが意外とダメでたのでHD*2で残ったら追撃でSS使ってました。

ハイプリさんはアスムで前走るタイプなのでSG撃ったらハイプリさんに一度寄ってあげてMB割りしやすいようにしてみました。
俺も少し殴られますが、鯖セットマタ靴でMHP4.3kぐらいあるし装備もそれなりだからあんまり気にしません。
でもあんまりうまくできてなかったかな・・・もう少し練習が必要だ。

今回はレアが本cをゲット!
とうとう借金完済フラグがたちました。
ハイプリさんに言って安く譲ってもらったので返済の足しにしようと思います。

○借金完済の話

ということで寝る前に露店だして寝たら、朝には珍しく全部売れていました。
これでようやく借金完済となりました。
暫くは借金するのはやめておこう。。。
次は装備買うためにお金を改めて貯めねば・・・

by akifuyu-ro | 2008-10-08 09:47 | RO-雑記

<< 焼鳥 彷徨 >>