人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火鬼   

コメントのお返し
>coltさん
これでもまだかなりしょぼいとは思うんだが・・・
まあ最初よりはマシになったと思われます。

>archさん
釣ってくる形だと火ブレスの範囲にもうちょい気を使うべきでしたかね~
恐怖心からか悪い位置で殲滅になっちゃったかなと思います。



○Wiz90

火鬼_e0142301_932797.jpg


ぼちぼちソロとかペアしてたら意外と早く90歳になりました。
今動かしてるのが両方とも転生キャラなので、未転生のあがりやすさを実感してます。
監獄ソロでも1hに20%近くあがるので、楽しいですね。
DEXもようやく素80になり、詠唱がじわじわ早くなってる感じがあります。
古代装備の解禁でもありますが、手持ちに古代装備はないので特に装備の変更はなさそう。。。

○古城2F

飯食って戻ってくると見知らぬマジ子さんがいて話してみると、知り合いのWizさんでした。
どうやら飯食ってる間にWisをくれていたようで、気づかなくて申し訳ないorz
ということで狩りに行ってきました。

火鬼_e0142301_9351388.jpg


素Wizペアはこれが初めてなわけですが、もうちょっとまとめるときに気を使うべきだったかな。
残った氷像にMBをからぶることが結構あったので、、、
LKだとMBする前に位置調整しやすいからいいんですがね~

WizさんはSGの置き方も気をつけてくれているようでやりやすかったです。
追撃も適切にいれてたかな~
INT次第ですが、INT126WSignの場合SG3HITで残った氷像には
レイド・禿・・・JT3、本・・・JT6
ってところでしょうか。BM使ってればJT6と10辺りを登録しておくと便利だと自分は思います。

俺の悩みとしては、深淵戦で深淵を飛ばしてしまうところです。
注意はしてるんですが、間違って飛ばしてしまうともったいなくて残念だorz
あと凍結LAの成功率をもっとあげたいね。。。

○トール1F

狩りから戻ってくるとMさんがいたので1hほどトールに。

昨日は確認しただけで8PTぐらいいたような気がします。。。
大半が固定狩りで釣りがところせましと駆け回ってました。
その途中でこぼしたぶんとかも、がつがつ食ってましたが。

PTが多いので倒した傍から沸いてきて、SPはきつかったですがかなりうまうまでした。
今回は複数カーサを抱えることが多く、2までは余裕があり3から結構きつめになり4はWSPで耐えると言う感じでした。
4体とかSpP2発もらうと死ぬので、ニュマ連打しながら回復はWSPって感じでしたがw

剣を飛ばすのは徐々に成功率があがってますが、昨日もまた槍投げ火ブレス同時被弾で1ペナもらいました。
こればっかりは今はどうしようもない気が/(^o^)\
MさんのIW嵌めもだいぶうまくなってきたと思います。

火鬼_e0142301_9514935.jpg


そして久々のでかいレアがきたー!!
SoPを見る前にこのcがみれるとはw
WSPを結構使ったので、赤字にならなくてよかった~

デスペナはあるものの1hで20%以上あがるので、死んでも痛くない間にもっと狩場に慣れようと思います。
近いうちに剣も一度挑戦してみよう。。。
Mさんが無双崩しに挑戦したいらしいw

無双崩しがわからない人はarchさんか俺に直接聞くといいとおもうよ!!


おまけ インプかわいいよインプ

火鬼_e0142301_953148.jpg

by akifuyu-ro | 2008-10-10 09:55 | RO-雑記

<< 勝利 焼鳥 >>