人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利   

3連休は学生時代の同窓会があったり、一日遊んでたりでしたのでROはあまりせず。
でもINしてるときは狩りにいってた感じです。

コメントのお返し
>coltさん
俺もわかりません。
ナンパなんてしたことないからわかりません♪~(´ε` )



○トール1F

勝利_e0142301_23471462.jpg

勝利_e0142301_23472588.jpg


ついに勝ったよ!!2回だけだけど!
週末はトールにいる時間が長くて、剣ガにだいぶやられましたがなんとか仕返しできました。
さすがに2HQ状態を抱えるのは厳しかったので、FWSGで処理を。
今度行ったときは動画をとってみようと思います。

トータル4時間ぐらい行ったけど、燃える弓がひとつでただけでほかは特になし。
レアがでないとWSPとか結構叩くから赤字なんだぜ。
まあたのしーから気にしないということで、インプcも売れたからそれで遊べそうだ。

by akifuyu-ro | 2008-10-13 23:59 | RO-雑記

<< 換装 火鬼 >>