人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍終了   

今月から出向先から自分の職場に帰ってきたせいで、会社からのブログ更新が厳しくなってきました(==;
まあ自宅からなるべく更新しますかね・・・

コメントのお返し
>coltさん
上には上がいますからねぇ・・・いい意味でも悪い意味でも。



○剣士子その後

1.5倍終了_e0142301_20464277.jpg


ごめんね、あんだけ言ったのにもう転職しちゃった><
というわけで騎士に転職させてしまいました。
一部の人からクルセにしようぜと言われましたが、やはり両手騎士がしっくりきますな。

1.5倍終了_e0142301_204808.jpg


1.5倍もあって1日で3つほどレベルをあげて74になりました。
調印はBBをうまいこと当てるのがなかなか難しいですが、鈍った感を取り戻すにはちょうどよさそうです。
ということで2代目騎士頑張る!

○レア運の話

週末はプリでarchさんや臨時で知り合った人と狩りに出かけてました。
前回の日記から追加でc帖やらドルcなんかもでてかなりレア運が上向きっぽいです。

レア運もいいですが、狩りのほうもだいぶ滑らかに前を走れるようになってきました。
archさんとペアしたときが1.5倍抜きで大体1.3~4m/hってところだったみたいです。
世の中には2m以上をたたき出す人もいるので、当分は2mを目標にやろうと思ってますが、どこを改善してばいいか行き詰まり感があって大変そうです。
まあBaseが上がってくれば何か変わってくることもあるかもしれないので、頑張ろうと思います。

by akifuyu-ro | 2008-11-04 20:53 | RO-雑記

<< Base76/Job43 鍛錬 >>