人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装備新調   

コメントのお返し
>coltさん
やはりデスクを買い足すしかないな!

>ねこさん
ねこしわスキン配布所
上記サイトからDLできます。
このタイプ以外にも結構スキンがおいてあるから見てみるとよいかも~

ちなみにTcpAckFrequencyはPTリストから~とかじゃなくて、簡単に言うとゲームの反応時間を短く設定できる値みたいなものかな?
前回の日記のリンクから動画が見れるんで、それを見てもられば一目瞭然だと思います。

PTリストからの支援は俺も重宝してますね~
人数が増えても支援が回しやすいのがありがたいっす。



○アサ子お着替え

装備新調_e0142301_9285290.jpg


さてさてアニバパックも手に届いたので、新調したアサ装備を晒してみる。

・インソムニアック風の道標
アニバパックの風の道標には馬cを挿そうと決めてました。
風の道標自体の効果はAGI+2テレポLv1使用可と風車のかんざしの上位互換。
テレポはおまけだけど、精錬もできるし馬挿し頭装備はこれで決まりかな。

・DBhUnBdマイン(ペコ卵*2カホ*1スケワカ*1)
これは借り物なんだけど、中型グラ錐で狩ってたときより秒間500ぐらいダメアップ。
うまいことDAがでれば3確できるようになった。
やはり特化マインはいいものだ~

・スイーティースモールブックペンダント(グリーンイグアナc)
これは自前で購入。
無形Mob倒すとフルーツミックスを落とす代物で、今のところ1hに3~5個ほどかな。
装備新調_e0142301_949515.jpg

何より狩場でドロップしたときのグラフィックに癒される。。。
グリーンイグアナcを挿すときにクリップとSBPで迷ったんだけど、SBPに。
理由は耐性もあるけど、名前を略したときにスイーティー相撲部・・・なんてね・・・

こんな感じでぼちぼち装備を弄ったりしました。
他にも買った物があるから、後々日記にしていこう。

by akifuyu-ro | 2008-11-15 09:55 | RO-雑記

<< レア狙い 珍しくネタ有り >>