人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日目宝状況   

コメントのお返し
>coltさん
へへへ・・・続きをよんで悔しがりなさい。



○宝6日目

6日目宝状況_e0142301_0545562.jpg

6日目

c帖うめえww*2
今回は2個c帖がでてうはうはですお^^
宝箱も地味にいっぱいでて懐がいい感じです。
いよいよ最終日、ラストに神器材料がでるのか・・・!

○LKソロ・・・終焉

6日目宝状況_e0142301_056055.jpg


キタ――(゚∀゚)――!!
今日も絶望の時間が始まると思いつつ、開始5分でドロップしました・・・
2週間近く頑張った・゚・(つД`)・゚・
今までソロで狙ってcだしたことなかったので、非常に嬉しいですw

6日目宝状況_e0142301_1104932.jpg


ちなみにcが出るまでにたまった収集品リスト。
これに赤いトゲの実が400個弱かなーもう使っちゃったんで300個ぐらいになってますが。

6日目宝状況_e0142301_1113963.jpg


んでcを石盾に挿して完成!
早く使ってみたいなー

うちのギルマスも同じくらい聖域2に篭ってアイシラc狙っていて、先を越せてやったーって思ってました。
そしたら寝る前にアイシラc出しちゃったみたいで。
ちょっと悔しいぜw
まあ今後はLKをちょっと休憩して今度はWizで聖域2Fアイシラc狙いで頑張ろうと思います。

by akifuyu-ro | 2008-11-29 01:12 | RO-雑記

<< 最終日宝状況&決算 5日目宝状況 >>