人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやったよ!!   

コメントのお返し
>coltさん
リアルLUKも絶好調です^^



○Gvレース

今週から新砦が実装されて、同盟の方でもジュノー砦の方に行きました。
事前情報がほぼ0だったので、どんなものかと思ってましたが、正直ソロレーサーがどうにかできるレベルではありませんでした。
あと守護石からでてくる剣ガですが、事前情報と同じでトールのやつ並に半端なかったです。。。
抱えてみたんですが、5秒とたたずざくざくされてしまいましたorz

で!今週もラスト30分からレースだったわけですが、まずはB5へ。
行ってみると大手の別動かな?防衛されてまして、15分ぐらい粘って突っ込んだんですが、ソロの自分にはどうすることもできず。。。
すごすご退散してきました。

そのあとポタを取ってなかったので慌ててC4前のポタを取り直しC4へ。
ログを見る感じだとずっとレース展開のようでした。
自分と同じ回だとやはりAPさんが目立ってましたね~
今回は資金に余裕があったので、WPくぐって一発目は速度pを使ってたんですが、後ろから魂っかったジプさんが速度p連打で忘れないで展開しながらおっかけてきました。
道中なんとか忘れないではかわすことができたんですが、ERにてAPのLKさんに競り負け。
その1回以外は速度pのおかげもありますが、結構余裕で一番にERに着けました。
ラストは57分に自分がブレイクしてしまって、時間が微妙だったんですが一度戻り、WP前で待機してると58分過ぎにレースGがブレイク。
速度p連打でERに辿りつき、対抗が2人ぐらいいましたがなんとか59分40秒ぐらいに割り勝ち!!
ということで2週連続砦確保となりましたw

まさか2週連続で確保できるとは思ってもいませんでしたが、ほんと運がよかったんでしょうね~
割ったあとERにそのままいたら多くの方からお祝いのWisをいただきました。
バーサク中だったので、Wis返せなかった方たち申し訳ないです。

ただちょっとだけ問題なのが、今週金曜から日曜まで旅行なんですよね・・・w
一応外から繋げる環境はあるので、ノートPCを持っていく予定ですが、うまいことつながればいいなぁ。
C4はうちのマスタが太陽神を2個とか出してる砦らしいので、自分もなにか大きなレアを出したいところですね!

by akifuyu-ro | 2008-12-01 13:46 | RO-雑記

<< 名無しペアトリオ雑感 プリ装備 >>