人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あびいいいいいいいす   

コメントのお返し
>coltさん
くまcは高いすよねぇ。あんな限定特化な3減にそんなに金かけれないぜw



○続々・金稼ぎ

あびいいいいいいいす_e0142301_2210499.jpg


アインソロしてたらレベル上がりそうだったので、アニバ期間やってるクエで経験値をもらってレベルアップしました。
気がつけばもう92歳なんですよね~
いつか転生させたい気もする・・・

○アビス3F

臨時を行ったら目を惹くチャットがあったので入室。
98の冠さんとアビス3ペア

あびいいいいいいいす_e0142301_2212171.jpg


アビスペアは2Fならやったことあったんですが、3Fは初でした。
装備は竜石盾に治癒杖でヒール2.4kにしていきました、が!
治癒杖って聖属性なので殴ってタゲとれないんすよね・・・うっかりしてた/(^o^)\
まあインベアクセもっていってたので、少し動いてもらってインベ連打でタゲとったりしてましたが・・・

確殺が金6青4赤3他2だったので、それにあわせてLAいれました。
金はだるいなぁ・・・なんて行く前は思ってたんですが、よく考えると冠なのでブラギありますよね。
ブラギLA連打で全く問題なかったです。最初に気づけって話だ(´・ω・`)
多めに青ジェムもっていってたのが、仇となってしまいましたね・・・

そしてアビスといえば!

あびいいいいいいいす_e0142301_22161932.jpg

あびいいいいいいいす_e0142301_22162790.jpg


レアうめえww
緑ペロスcは着いて速攻でました。
俺は結構アビスのレアとは相性良いような気もするんですよね・・・多分。
これでアリスc貯金がまた増えましたとさ。

by akifuyu-ro | 2008-12-12 22:17 | RO-雑記

<< 落ち気味 とーるとーる >>