人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃざーど日記 #1   

先週ずっと計画していたのですが、週末にアサシンを消してWizを作成しました。
前もWiz作ったのですが、まあいろいろと浮気心で消してしまったんですよ。
ということで今回は前回よりは頑張るぞということで・・・



うぃざーど日記 #1_e0142301_22461831.jpg


とりあえず今回は初の窓手に挑戦してきました。
前回は転職までずーっとアラームを狩ってたんですが、今回はちょっと趣向を変えてということで。
最初はガーゴにぼこられて死んでましたが、徐々になれてきて最後のほうはずっと窓手をもりもり狩っていました。

うぃざーど日記 #1_e0142301_22522540.jpg


まあお約束ですね。。。orz

そんなこんなで2日ほどかけまして・・・

うぃざーど日記 #1_e0142301_22542482.jpg


知人たちに見守られながら転職。
この後少し非公平でJobをあげさせてもらいました。感謝(TдT)
というわけで無事にWizになりました。
Wizについてはまた次の記事で書こうと思います。

by akifuyu-ro | 2008-03-09 23:00 | RO-雑記

<< グラストヘイム 古城2F #3 ネームレス >>