人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラストヘイム 古城2F #3   

今日は昨日公平圏内に追いついたarchさんの廃Wizと、最近よく組んでいるハイプリさん(Mさんとしておこう)と一緒に久々の城に行ってきました。



と、その前に。
昨夜露店街をうろうろしていたら、、、

グラストヘイム 古城2F #3_e0142301_2385971.jpg


はい、+7ベリッド挿しグリーブです。。。
露店で+7グリーブが売ってたので思わず購入してしまいました。
重量的に少しあれかなーと思ったんですが15ぐらい増えるだけっぽいんで許容範囲かなと。
実DEFが1あがるだけなんですが、ペアだと頭ひよこにしてDEFがさがりまくりなので、少し抵抗してみたかったのです。
まあ気持ちの問題ですわな。

ということで城の話に。

グラストヘイム 古城2F #3_e0142301_23142048.jpg


さすがに転生メンバーなので特に苦もなく。
城は新パッチのせいか人がほとんどおらず、他に2組ぐらいだったかな。
俺からのお願いでAMPいれてSGのレベルを落としてもらったので、俺が氷割りして遊ぶことができてよかったなぁと。

グラストヘイム 古城2F #3_e0142301_23183251.jpg


SGの置き方に関しては、転生前より縁当てがかなりキレイになってるなぁと思いました。
城はタイルが2セルなので、縁当てはやりやすいですよね。
俺のほうも壁によるアプローチとして、壁から1セル離れたところでとまることによって、SGでできた氷像が壁によりやすくなるようにしていました。
氷割りは久しぶりにしてはよく割れたほうかな?

こんな感じで久々の狩りとなりました。
時給は人が少なくて敵がまばらな感じでしたが、1.2mほどかな?
もうちょいarchさんが本調子になるのと、殲滅力があるPTがもう2組ぐらいいたほうが効率はあがりそうかなぁ。
久しぶりに安心してトリオできる後衛でしたとさw

by akifuyu-ro | 2008-03-10 23:26 | RO-雑記

<< うぃざーど日記 #2 うぃざーど日記 #1 >>