人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影の薄いキャラ   

毎日更新するぜ!なんていいつつ、さっぱりネタがないので書くことに非常に悩む今日この頃です・・・



最近BSのレベルあげたいなーって思うようになってきました。
メインキャラ並みにとはいいませんが、せめてJobカンストさせてDCやら露店レベルをもう少し上げたい。
ということで昨日軽く狩りしてみました。
狩場はややFLEEが少し足りませんでしたが、調印へ。

日記のネタにするつもりがなかったので、SSとか撮ってなかったんです。。。
装備は店売りソドメを+5にして土付与。
最初は動物グラに土付与してFARでもしてやろうかと思ってたんですが、よく考えたらうちのリンカはBS魂もってませんでしたorz
まあそれでもひよこのっけってそれなりの速度で倒すことはできたんですが、、、
30分ほど狩ったところで飽きた('A`)
なんかBSの狩り方って俺の肌にあんまり合ってなかったというか、こうやる気みたいなのがあまり沸いてこなかったので、とりあえずBaseJobをひとつずつあげて終了。
まあ露店レベルが1個あげれたのでよしとしますか。

ということでまた暫く露店専用機になりそうです。

by akifuyu-ro | 2008-04-05 17:18 | RO-雑記

<< ローグ始動 買い物 >>