人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい事   

どうも最近運動不足のせいか肩がこるんですよね~
職業柄ってのもありますが、週末辺り体を動かしに行こうかな。




昨日も相変わらずゴートMAPにて緑ハーブ集めに勤しんでいました。
もうちょっとで目標数(1.2k枚ぐらい)に達成しそうです。
それと同時にレベルもあがりそうなので近日中に達成したいところですね。

ローグでゴート狩りしているときに、知り合いのモンクさんがやってきて今日発光式するということを言われました。
ということで発行式に参加してきました。
発光式の前に、知り合いのハイプリ氏からモロクの魔王クエ?だかなんかでタナ下層に行かないと行けないから付き合ってくれないと頼まれました。
時間的に微妙だったのですが、無事クエのほうも何とかなり発行式もぎりぎり間に合いました。

特段変わった形式ではなく、普通に枝を折って発光するようでしたが、、、
出てきたカーサで光ったのはモンクさんではなくギルメンのWizさんでした。
そういえばギルメンの人と一緒にするなんて言ってたような気がしたのでこの人のことだったんだなぁって思ってたら、

めでたい事_e0142301_2114425.jpg


今度はモンクさんと同時にギルメンのプリ氏にも天使が・・・
リーチは2人だけじゃなかったのね(==;
なんて思ってたらもう一人のギルメンのモンク氏もレベルアップ!
どうも4人同時発光式だったようですw

めでたい事_e0142301_2114192.jpg


みんなで毒瓶を飲み干し死体姿でSSを。
オーラ4人はかなり眩しいですね。
それにしてもオーラになられた方達おめでとうございます!
転生しても頑張ってくださいb

いやはや人の発光式に参加すると自分のキャラ達も転生させてあげたくなるなぁ。
なんだかんだLK以外は平均的にレベルが上がってきてはいるんですが、今ひとつな感じですね。。。
ソロをほとんどしない(できない)Wizやプリがオーラまで行く事が果たしてあるのか・・・
今の調子だとローグがぽんぽん上がってオーラまでに一番近いキャラのような気はしますねw
まあローグは稼ぎ頭なのでオーラまではどうかわからないですが、ステ的にも完成させて効率アップしたいところではあります。

そういえばLKが80%手前で止まっていたような気がするけど、、、気にしないでおこう(==

コメントのお返し
>彪さん
何気に書くタイミングが被ってましたねw
彪さんが前からレースしてるのはしっていましたが、先日ニコニコ動画をみてたらたぶん彪さんと思われる人物がV2を走ってるのが写ってましたよ~
自分はC砦しかいかないのでVはあまり走ったことないのですが、彪さんも頑張ってくださいね。

by akifuyu-ro | 2008-04-08 21:20 | RO-雑記

<< ロードナイトの考え事 4.6GvG >>