人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように   

今日を乗り越えれば明日から休みだ・・・
頑張れ俺・・・!
自分で自分を励まさないとダメなくらい今日はだるだるな日ですorz



昨日はInしてもぼーっと露店を見たりたまってたネイチャを砕いたり雑談したり。
狩りにでも行こうかなぁと思いつつも、なんか臨時で募集する気分ではなかったので知り合いを当たってみてました。
すると紫苑さんが狩りに行けそうだったので、狩りに誘って名無し1に行ってきました。
ほんと毎日行ってる気がするぜw

毎日のように_e0142301_234839.jpg


紫苑さんとはいつ以来だろうか、知り合った当初に1回狩りに行っただけだったので今回は楽しみにしていました。
最近はあまり前衛ペアはやられてなかったようなので、とりあえずのんびり進行で行くようにしました。

こちらから色々とお願いしましたが、しっかりとこなしてくれていたので助かりました。
ただ名無しの室内視点のせいか、周りが見にくい状況なのでMobにタゲられてしまうことが多かったですね。
俺がカットできるときは行くんですが、こればっかりは難しい問題ですかねぇ。
昨晩はそこそこPTも居た様で、連続でMobが沸くことが多かったです。特にワンコw
後になって思ったのが、俺はワンコにもできればLDを入れるようにお願いしているのですが、ワンコもスタンしやすいからLD入れてもらうよりさくっとHLなんかで共闘だけ取ってもらったほうがいいかもしれないなぁと。
まあ逃げ出したら逃げ出したで放置して先に行ってもいいですしね~

今回は紫苑さんを1回転ばせてしまって・・・orz
状況としては、離れた位置のラギットにリカバを入れにいこうとして奥からMobがごっそりと。
俺もまだMobと交戦していたので、すぐにカットに入れずしかもガーターだったためタゲとって移動しようとしたときにまた擦り返してしまって。。。
一応白p叩きながら殲滅しましたが、うーんガーターからの移動が課題ですかね。
前も臨時で同じような状況でハイプリさんを轢き殺してしまったことがありますし、もう少し考えて移動するようにしないと。

毎日のように_e0142301_2341839.jpg


実装してから一体何本目のショーテールでしょうか・・・orz
3Fに行かなくなってしばらく見ていませんでしたが、久しぶりに再会しましたよ。。。
久しぶりのペアだったので何かお土産になるものが出ればいいなと思っていましたが、世の中そう甘くないようです。

しっかり共闘も取ってくれたおかげで経験値もなかなか稼げました。
また機会があれば(旦那さんに見つからないように)誘わせてもらいましょう!!

by akifuyu-ro | 2008-04-25 23:59 | RO-雑記

<< またもや新キャラ やっとのことで >>