人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるだる   

梅雨が明けて以来かなり暑い日々が続いています。
先週から部屋にクーラーが実装されたので、2PCの熱もなんとか耐えれるようになってきました。
ただ夕方の通り雨がひどいです・・・
日曜洗車しようと洗車道具一式もって外でたらいきなり雨。
今日はやめようと家に戻ると雨があがり、じゃあやろうとするとまたすごい勢いで雨・・・
そんなに俺のことが嫌いか/(^o^)\

コメントのお返し
>ミツキさん
追い込みのTUというかカッとなってやったTU10です・・・
あまり効果に違いはなかったのですが、精神的にはよくなった気がします!
ちなみにプリは前回の記事以降動かしてません\(^o^)/
結構な額の借金を抱えてしまったので、とりあえず暇を見つけつつアサをスリッパに送る準備してましたw

あとリンクの件ですが、こちらこそ貼って頂きありがとうございました。
うちのブログは知り合いしか見に来てないはずだから、アクセスにはあまり影響を与えないはず!w
きっとク○オさんのブログの効果ですよ(何



ということで前回の記事以降アサの育成をちょろっとやっていました。
まだまだ調印がおいしい年頃ですが、早くスリッパに送り込んでやりたいぜ・・・
ちなみにプリはあれ以降起動させてませんorz
今日からまたぼちぼち頑張りますが、いかんせん今週は忙しく週末は旅行。
何とか7月いっぱいにはオーラ吹いておかないと8月が忙しくなる時期なので頑張ろうと思います。

おまけ 7/13GvG

前回宣言したとおり、今回はV砦にも顔を出してみました。
ただ今回のV砦はどこにいっても防衛防衛でorz
一度だけV5を取れた感じです。
そういえばV5前でクレオさんに遭遇しました。BBかまして転戦しましたが。

でC砦に戻ってきてからレースレース。
覚えてるのはC4でむいっさんと競った際に2回ぐらい勝てたのが嬉しかったかな~
あのクリ連打の中よく割れたなと思うほどです・・・
ちなみにそれ以外はほとんど負けです\(^o^)/

C5も適度に人がいつつ、終盤までレース展開でした。
ラストは57分ぐらいにGFさんが落城。
アナウンスと同時になかなかスタートは切れたのですが、ER内でWoDさんのEMCの真横にいたせいかWoDさんにフルボッコにされエンペまで到達できませんでした。
なんかクリックしても思ったように進まなかったからひょっとして混乱とか食らったのかな?対人で混乱とかあるのかよく知らないけれども・・・

ということで今週は10回となりました。
来週もV砦に行こうとは思ってますが、レース会場あればいいんだがなぁ・・・
というかプリばかりやってていい加減資金が底をついてきて来週の経費が心配orz

by akifuyu-ro | 2008-07-14 23:16 | RO-雑記

<< 【Priest】Base98-46% 【Priest】Base98-40% >>