人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禿と焼き鳥   

なんか台湾のほうに行ってた台風がUターンして戻ってきてるんですが・・・orz
週末から旅行に出かけるので、ちょうどかぶらないことを祈りたいです。。。

コメントのお返し
>クレオさん
実は書いてないだけで、週末聖域1Fとモスコ3Fで印章TUEEEをしてきていたのです。
支援無しでも支援ありと同じASPDを維持できるってのはモチベアップに繋がりますね。
ただ今は即金が必要なのでレア頼みの狩場よりスリッパで地道に稼ぐ道を選んだわけですよ!

まあなぜ記事にしてないかわかるよな・・・レアが何もでなかったんだorz
クレオさんの露店にアイシラcとヴァンベルクcが出てるのをみて、思わずクリエにBBかましちゃったぜ☆ミ



○古城2F

INするとMさんがいたので、ギルメンの人のパラを誘ってトリオをしようと目論んでいました。
まあ時間が合わずに実行できなかったのですが、近いうちにやりたいですね。
ということでペアで古城に行くことにして行ってきました。

昨晩の古城は非常に重く、動きがとてもスローな感じでした。
まあ禿とかの動きもスローだったのでそこはよかったんですが。。。
先日キリエが6になりまして、古城で走る分にはだいぶ楽になってきました。
それでも禿に3~4回叩かれると壊れちゃいますがね。
今回は非常に拉致されることが多かったです。。。
主な原因はSGのノックバック中なのですが、CAで飛ばされて拉致とかも結構ありました。

でもまあだいぶプリで走るのも慣れてきたかな~と思える狩りでした。
まるこさんにエギラ靴貸してたのでSPがかつかつで途中何度か休憩しましたけど。
一応お互い1hノーペナですごせたのでよかったです。

○トール1F

古城から帰ってきて、Mさんがトール行きたそうだったので30分行くことにしました。
入り口のWPの傍にカーサ2いて序盤からハードでしたが、今回はなんと俺自身デスペナ0回で狩り抜きました!!
まあMさんを1回転がしちゃったわけですがorz

またアリスVを借りて前衛をしたわけですが、先日の自分で撮った動画を見つついろんなサイトでトールの歩き方を勉強したおかげか、壁に寄るまでがだいぶスムーズになったと思います。
剣自体1回しか遭遇しなかったおかげかもしれませんが、カーサ複数もしっかりと耐えれました。
Mさんを転がしちゃった原因がカーサの即沸きポイントにどうも踏み込んだみたいで。
残ってるSGに即沸きカーサがHITしてしまい、タゲを奪い返せず・・・orz
いい感じで狩れてたのでここだけが悔やまれます。

一番やばかったのはサラとカーサ同時に抱えたときですかね。
ニュマにするかSWにするか一瞬迷いましたが、LA2回落とせばサラは倒せると思ったので、SW→LAして迎撃体制に。
ここで2回目のLAを入れようとしたところでカーサとサラが重なってしまいサラのタゲを見失う。。。
SGも終わり際の頃、サラの2HQのスイッチが入ってしまい、死ぬと思ったときにサラをタゲれてLAを投げたらなんとかSG1発内で倒せました。
そのあとカーサからSpPくらいましたが、そこはWSP連打で耐え無事殲滅完了と。

異種を同時に抱えたのは初めてだったのでかなり怖かったですが、今回はこのやり方で正解だったかな?
カーサインプぐらいなら結構あるんですがね~
咄嗟に焦らず行動できる頭が入りますね。

そんなわけで30分で1.4mほど稼げていました。
スリルと経験値とレアがたくさんで魅力的な狩場ですね。まだレア1個も出したことないけどorz

by akifuyu-ro | 2008-09-17 09:14 | RO-雑記

<< 魔法の呪文 3連休 >>