人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の呪文   

雨が降ってるせいかジメジメして暑いです。
会社は冷房入ってるんですが、それでもなんか暑い気がします。。。
あっ俺が暑がりなだけでしたね/(^o^)\



○動画

やーっと見れるレベルで先日のトールの動画を一部分編集してアップしてみました。。。
記事で言うとこの記事の回なのでへたれな部分しか映ってません。

トール動画1
トール動画2

1はMさんが1確されたときに飛んでおくべきでしたね。ペコ足に慣れちゃってて捨ててこれると思ったのが間違いでしたorz
2は料理が切れちゃったけどとりあえず死ぬまでやるかーと続けてたらこんなことに。。。

とりあえずテスト的にアップしてみたので興味のある方はどうぞ。

○呪文?

動画編集してたら時間がかかってしまいスリッパソロするだけでした。
そこにはLKの新スキルでスリッパをなぎ倒す秋冬の姿が!!

魔法の呪文_e0142301_910863.jpg


どうみても文字化けしてます。本当に(ry
モロクパッチがきてからというもの、発言が見えなくなったり文字化けしたりめんどくさいですよね。
ちなみに上記のスキルはBBです。
コンセとかもバグっちゃってぱっと見怪しい呪文を使っているようでした。

by akifuyu-ro | 2008-09-18 09:25 | RO-雑記

<< Base97 禿と焼き鳥 >>