人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から俺は   

3泊4日で旅行に行ってきます。
ノートPCもってくけどROはさすがにできなさそうだw
火曜のメンテが月曜に変わってくれたのがうれしいところですね。



>瑠那
ありがとう!
というか別にプリでもハイプリでも狩り方そんなに変わらんと思うがなぁ。

>archさん
ちょっと自分のASPDに見とれてしまって(ry

トールの件色々と参考にさせてもらいます。
ただこの次に行った回は結構よい感じで動けてたので、ここまでひどくなかったですw
Wizさんとは色々話してやっていこうと思いますが、とりあえずはまずBaseアップしないと普通にMHP3kちょっとしかないから色々と厳しいですね。
狩場に慣れるのとあわせて装備も色々と新調しようと思います。

>白
ホルン盾を考えた時点で石盾しか思い浮かばなかったよw

>ミツキさん
ありがとうございますっ!

いあいあこちらこそいきなり友録飛ばそうとして申し訳なかったですw
時間があれば連絡とれるように友録させてもらおうかと思ってたんですが、レベルアップ間際で必死だったようです。。。

印章まじいいですよ・・・
このとき料理使って189にしてたんですが、189を経験すると188が遅く感じてしまい常時料理を使いたくなる衝動がorz
まあAGI低めの俺でも188とかだせるんで、普通に振ってる人だと190目指せてちょっとうらやましいのはありますw
ミツキさんのLKの記事に期待っ
というかLKとうちのハイプリそんなにレベル差ないから組めるじゃないですか!!
復活した際にはどうぞよろしくw

おまけ 最近のレア運

今日から俺は_e0142301_12373663.jpg

今日から俺は_e0142301_12374753.jpg

今日から俺は_e0142301_12375630.jpg


ひどいお(´;ω;`)ウッ…

by akifuyu-ro | 2008-09-20 12:38 | RO-雑記

<< いざ帰宅 Base97 >>