人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃざーど日記 #10   

まだまだ臨時募集中で誰もこないので、久々にこのタイトルを使おうと思います。



○監獄1F

うぃざーど日記 #10_e0142301_15342095.jpg


実はモロクパッチが来た辺りからWizで遊んでたりします。
モロクパッチで実装されたRoW(リリースオブウィッシュ)というのがソロで非常に使い勝手がよろしくてですね。
INT+3される劣化月光といった感じで、今までソロ狩り中にSPがきつい場面があったりしたわけですがRoWの導入でSP休憩の手間が解消されました。
ソロ狩りで何が一番嫌かというと、SPのことをいちいち気にしながら狩るというのが一番嫌なので庶民の俺にはRoWは非常にありがたいですね。

このレベルアップの前に魔王モロク討伐クエで88になり、今回89になりました。
徐々に上がってきてるわけですが、Wiz用の装備も買ったりしてます。
装備の入れ替えがめんどくさいからなのですが、鯖セットを作ってみたりしました。
MHPの補強がされていいですねー
転生したらSoPがあるから出番がなくなりそうですが、転生までの間お世話になりそうです。

大体1年に1人転生させてるペースなので、次は廃Wizを目指そうかな?と思ってます。
LKオーラも目指して並行してやっていこうかな~
90ぐらいからDEXも上がってきて詠唱早いしぼちぼち頑張ります。

by akifuyu-ro | 2008-10-05 15:41 | RO-雑記

<< 彷徨 臨時の待ち時間中に >>