人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛錬   

なんだかんだ1.5倍の中狩りに結構行ってます。
LKでは随分足が遠のいていた臨時に、プリで参戦です。
まあ今の世の中見渡せば名無し臨時ばかりですが、思いっきり古城募集してました。

コメントのお返し
>coltさん
知り合いからもクルセにしたら~っていわれたんですよねぇ。
まあ今はハイプリ育成中だから落ち着いたらどうするか考えよう。



○古城2F

合計で3件いきました。
まずは94素Wizの人でした。
Wizで行くのは初めてだったそうです。
別キャラできてるんでしょうが、初めてにしてはなかなかうまかったです。
SGもきっちりあわせてくれますし、氷も結構割りやすかったかな?
この回はレアがもっさりでてほくほくでした。

鍛錬_e0142301_18573247.jpg


2件目はWizではなく知り合いのスナさんでした。
基本単体処理で複数見つけたら纏めて#って感じで打ち合わせてたんですが、なかなか俺がそれに慣れず毎回集めちゃったのが悪かったかなぁ。
SPがかなりきつかったそうで、次回は罠を多めに持ち込んでくれるそうです。
罠を使わない場合の古城弓手ペアのスタンダードな狩り方ってどんな感じなのかなぁ。
SPきつそうだからLAを積極的に入れてあげたいんですが、ディレイに悩まされますね。
2回連続cがでたんですが、これじゃないのが欲しかったかな。。。

鍛錬_e0142301_1914186.jpg


3件目は94の廃Wizさんでした。
この人は今までで組んだWizの中で一番やりやすかったです。
SGも縁当てしてくれて残った氷も割りやすく、タゲもなるたけ擦ってくれました。
レイドにはハイドでタゲを流してくれる場面もあり、引っ張りやすかったですね。
廃Wizの火力で一番でかいのが深淵戦ですかね。
一番ストレートに片付けたときはSG2回で終わった感じです。
途中オーガにヘルムブレイクを食らって戻りましたが、全体の進行はかなりスムーズでした。
自衛もしっかりできる人だったので、アスムじゃなくてキリエのほうがよかったかなぁとも思います。
レアはでませんでしたが、次回も遊んでもらおうと思い友録に入れてもらいました。
やはり世の中まだまだうまいWizの人はたくさん居そうです。

by akifuyu-ro | 2008-11-01 21:03 | RO-雑記

<< 1.5倍終了 ぼちぼち >>