人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっちゃった~その2   

さてさてその2の紹介の前にコメントのお返し

>coltさん
アビスにいって何もでなかったことは今までに一度しかないわ!
ちなみに左上のクルセはあたりでございます。

>瑠異さん
こちらでははじめまして~
勿論重版のことも知っていて、アマゾンが予約一杯で注文できず、他のサイトで注文したら
予約数取れなくて強制キャンセルを食らったという経緯があります。
1月末になれば多少値下がりはするでしょうが、1.5倍もくるし1月末までには余裕で元が取れる
算段があったからなのですw



○真・竜殺しの剣

かっちゃった~その2_e0142301_2232452.jpg


苦節○ヶ月・・・遂に手に入れました!
とりあえずクジ初日1本だけ露店に出ていたのを即購入。
ミノcを以前から買っておいたので挿して完成となりました。
プティまぜないの~とよく言われますが、平均ダメがほんと2桁程度しか変わらないし
AミミもBB1確できる率が非常に高くなるので、ミノ2枚挿しにしました。

○アビス3F@1.5倍中

かっちゃった~その2_e0142301_22345396.jpg


ギルチャでアビスいきたーいと言ってたら、暇な人がいたので拉致ってアビスへ。
試し切りなんですが、IMもらうと本帽時1.5kでドラヘル時1.8kほどになります。
これはつよすぐる・・・
BBだと大体4発でほとんど吹き飛ぶ感じに。

本帽とドラヘルもっていってましたが、今回は狩場貸切だったので常時本帽に。
BB撃ったときに吸えばほぼ満タン。減ってきたらパッシブ攻撃でもりもり回復って感じでした。
いつも貸切だと、ハイドラ以外でもSP財使わないとSP全然足りないんですが、今回はハイドラ
相手にモチ10個食っただけですみました。

稼ぎは1.5h狩って、9m↑ぐらいの稼ぎになりました。
やはり貸切アビスはさいこーだ(ΦωΦ)フフフ…
レアは石盾にマグニキャップ、ハイドラから頭につけるネクタイがでました。
ぱーっと使った分しっかり取り返さないとね!

by akifuyu-ro | 2009-01-06 22:43 | RO-雑記

<< オーラロード かっちゃった~その1 >>